中国武術の練習!!一人稽古と複数での練習!!

中国武術・八極八卦練技拳社・東京板橋教室の指導員です。


当教室の武術クラスの練習は、19時〜21時となっています。


ただ、21時以降も練習をしているところを、練習生の皆さんも見た事があると思います。


練習生の皆さんや、新しく入会された練習生の方々は、疑問に思っているかもしれません。


この21時以降の練習は、練習生の為の時間というより、私個人の練習時間といった感じです。


上級者に手伝ってもらって、私個人の練習や研究を行っています。


一人稽古は、別に行っていますが、一人では出来ない内容の練習を、21時以降の短い時間を使って、練習しています。


教える立場の人間として、最低限の練習と研究はしていなければ、学ぶ側も信用できないでしょうから。















八極八卦練技拳社に興味のある方は、お気軽に下記メール、又は電話番号までお問い合わせ下さい。
見学、体験、受付中!!
TEL (09098331246)
mail w27e4d846ezq98s@t.vodafone.ne.jp


【ホームページ】
https://sites.google.com/site/hakkyokuhakke2016/

【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCuqX6xb1OAdu9UbwkgOE-sA/featured









「ブログランキング」に参加しています。下記を押して頂けるとランクが上がります。ご協力お願いします。

○ブログ村○

〇ブログランキング〇



"中国武術の練習!!一人稽古と複数での練習!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント