武術猫!ギン老師!

画像
八極拳という拳法は、体への負担が大きな部分があります。


私事ですが、2月の中頃から10日間くらいの間、風邪をひいて寝込んでしまいました。


その節は、練習生の皆さんにも、ご迷惑をおかけしました。


この場を借りて、お詫びいたします。


この時期ですが、『打透筋骨膜』という段階のトレーニングをしていました。


毎日、このトレーニングを密に、時間をかけてやっていたからだと思いますが、胃が弱っていたようです。


恐らく、この弱って免疫力が低下しているところに、ウィルスを感染したっぽいです。


一時は、40度近くまで熱が上がり、死ぬかと思いました。


神戸支部の支部長さんも、年末に胃を痛めていますし、教習する立場なので、責任上頑張らないといけないのですが、ほどほどにしないといけないな~と思いました。


ギン老師曰わく、『無理はいけない!休める時は、ちゃんと休んだ方がいいよ!』だそうです。


因みに、写真は、ギン老師休憩中!!です。


【ギン老師プロフィール】
〈気になってる有名人〉
ソフトバンクのお父さん



【関東】
TEL 09098331246
mail w27e4d846ezq98s@t.vodafone.ne.jp
〈武術〉太極拳、八極拳など
練習日:金、日 19時~
場所:東板橋体育館

【ホームページ】
http://kengeikai.com
【兵庫ブログ】
http://kengeikaikobe.blog101.fc2.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック